バレエちゃんの大学生バレエ日記🎀

バレエ大好きな大学生🎀初心者向け〜上達したい人向け、コラムまでさまざまなことを発信中♪

【バレエ】寒くなってきたのでトップスを新調♪

こんにちはー😗

いよいよ本格的に寒くなってきましたね☃️

練習中動いたらもちろん汗かくんですけど、トウシューズに履き替えてる間とか他の人の踊りを見ている間とかじっとしていると寒っ!てなることが多くなったので練習中にも使える上着を買いました✨

明日レッスンがあるので早速着ていこうと思います🤤

 

今回購入した商品はこちらです↓↓

 

 

楽天で購入した、サンシャのものです♪

 

 

 

f:id:ballet-chan:20211112154512p:plain
f:id:ballet-chan:20211112154530p:plain




このライラックとライトブルーのふたつで迷いましたが、今持ってるレオタードの色合いと考えて・・・

 

f:id:ballet-chan:20211115002435j:plain

 

ライラックに!

思った通りの色で可愛いです💓

私はカーキのレオタードを持っているんですが、ライトブルーとちょっと合わないんじゃないかな?と思ってライラックの方にしました♪

ライラックは暖色と寒色の混ざった中間色なのでどちらのレオタードにも合います😸

 

身長160後半でLサイズを選びました。丈は普通で、袖丈が結構長めなのがお気に入りポイントです!袖長いとなんか安心します笑

色サイズ交換無料なので気軽に買えるのもいいですね♪

ただ素材がちょっとチクチクするのと、爪が引っかかりやすいのが気になります^^;

安かろう悪かろうかもしれません・・・まだレッスンで一度も着ていないのでこれからどうなるかわかりませんが。

 

 

楽天のお買い物マラソン期間中に買ったのですが、お買い物マラソンって何か買わなきゃ損してるように感じてついつい買っちゃいます💧買わないのが一番安いんですけどねー🤣

 

今、シルビアもチャコットもセールをしているのでこちらで買うのもいいと思います♪

 

ballet-chan.hateblo.jp

ballet-chan.hateblo.jp