バレエちゃんの大学生バレエ日記🎀

バレエ大好きな大学生🎀初心者向け〜上達したい人向け、コラムまでさまざまなことを発信中♪

シルビアセール購入品♪PayPayでさらにお得に!(◎_◎;)

 

こんにちは〜!ここ数日更新さぼってました笑

レッスン後は書く時間もないし、ちょっと外出が多かったので・・・

 

 

さて、先日シルビアのセールに行ってきました💓

 

シルビアのセールに関してはこちら↓

ballet-chan.hateblo.jp

 

 

チャコットの福袋を買う予定だったので、レオタードとかの類はいらないな、と思って結局ボディファンデーションだけ買いました。

購入したのはこちらです↓

www.shop.sylvia.co.jp

 

パッドが入れれるポケット付きのボディファンはシルビアにはこれしかないんじゃないですかね?

私は特に選択肢もなくこちらを購入しました💡個人的にチャコットの水着みたいな素材よりシルビア製の方が布っぽくて好みです。

 

しかも!これは事前に知っていたわけではないのですが、PayPayで20%戻ってきますよ〜と店員さんからレジで教えていただきました!!

私がお伺いしたのは福岡店なので他の店舗はどうか知りませんが、ネットで買うより断然お得です!すごく得した気分でした😋

 

f:id:ballet-chan:20211119120615j:plain

 

定価4290円→セールで3218円→PayPayで実質2559円

とてもお得に買えました♪このPayPayで安くなるキャンペーンは、クーポンを支払い前に獲得しないといけないので注意です!きっと店員さんが教えてくださいます。

 

 

そしてここからは後悔ポイント(^-^;

この日時間がなくて焦っていたのと、お買い物Dayだったのでお金もう使いすぎたな〜と思ってササっと買って帰ってしまいました。けど家に帰って考えたら、こんなに安いんだったらサウナパンツ買っておくべきだったーと後悔しています😭

 

www.shop.sylvia.co.jp

 

画像が白しかないですが、これの黒を買っておきたかったです。冬レッスンに行く時サウナパンツで行くとすっごく暖かいんですよね。そしてウォーミングアップの際にも使えるので何枚あってもいいです。

これセールで4043円、PayPayで払えば3234円だったので絶対買っておくべきでした・・・こんな安いことないのに〜😣

次回のセールはいつだろう、ともうすでに考え始めてます🙄