バレエちゃんの大学生バレエ日記🎀

バレエ大好きな大学生🎀初心者向け〜上達したい人向け、コラムまでさまざまなことを発信中♪

【福袋開封】2022チャコット福袋中身のネタバレ!

こんにちは〜😙

新年明けましておめでとうございます🎍今年も皆様レッスン頑張っていきましょうね😽

そして私にとっては、大学生になって初の発表会がある年なので、一層気を引き締めてレッスンに励んでいきます💪

さて、1月1日にチャコットから予約していた福袋が届きました〜💕

きちんと元旦ぴったりに届くあたり、さすがです!今年も超お得な内容になっていましたので、値段も含めて紹介していきます♪個人的には大当たりでした!

 

 

1.まずは段ボールを開けて出てくるバッグ〜

f:id:ballet-chan:20220108183218j:plain

 

色は固定です。チャック付いてるし使いやすそうな大きさです!

ただ、レッスンバッグにしては小さいし不織布で作りもそんなしっかりはしてないので、バッグインバッグとか、少し近所まで行く時にいいかなと思いました。

 

2.レオタード×2

f:id:ballet-chan:20220108183359j:plain

おお〜!写真ではカーキっぽく見えますが、実際は肌色のような感じです。

人と被らなそうな絶妙な色で可愛いです♪キャミソールタイプなのでなんにでも合わせやすそうです。

 

f:id:ballet-chan:20220108183300j:plain

もうひとつはこちら!結構派手なピンクですがグラデーションになっているのでそこまでピンク!という感じではありません。家族から新体操みたいだねと言われましたが、確かに😳

こういうタートルネック風?のレオタード流行ってますよね〜ひとつも持っていなかったので嬉しいです!

 

全体写真も載せておきますね〜

f:id:ballet-chan:20220108182419j:plain

皆さんのTwitterの写真や昨年のものを見た限りですが、一つはキャミソール単色のシンプルなもの、もうひとつはデザインのあるものの組み合わせになっているような気がします🧐

あくまで予想ですけどね!

 

3.スカート

f:id:ballet-chan:20220108183327j:plain

かわいい!大人っぽいピンクです。さっきのレオタードと並べて撮ってみました。

f:id:ballet-chan:20220108182438j:plain

どちらにも合っていい感じです🎀ピンク大好きなので嬉しいです♪

丈は若干短めかもしれませんが許容範囲です。

 

4.タイツ

f:id:ballet-chan:20220108181642j:plain

勝手にあの一番オーソドックスな穴あきタイツが来ると思っていたので、正直これはいりませんでした😹

自分で穴開けて使おうかな〜

 

5.Tシャツ

f:id:ballet-chan:20220108183240j:plain

首が広めでシルエットが綺麗に見えます。5000円以上するTシャツってわざわざレッスンのために買おうってあんまり自分では思えないので、福袋でいただけるくらいがちょうどいいなと思います😌

写真だと黒っぽく見えますが実際はもっと薄いグレーで、ピンクでChacottの文字がワンポイントとしてついています。

ネットの方はこのデザインで固定って最初から知っていたので特にワクワク感はありませんでした😹店舗の方には記載がなかったので、おそらくランダムに入っているのかなと思います🤔(違ったらすみません。。。)

 

6.計算してみましょう😁

・レオタード(キャミソール)9790円

・レオタード(ピンク)10890円

・スカート 6490円

・タイツ 2530円

・Tシャツ 6050円

合計 35750円!

ちなみにこれプラス、実店舗で使える1000円分の商品券がついてきます☺️

これで11000円はお得ですよね。レオタード1着で10000円は超えるので、ひとつでも気になるレオタードが入ってたらもうそれだけでお得なんですよね〜。

以上、福袋開封レポでした💕

 

今年はもう終わってしまいましたが、来年は福袋買ってみたい!という方は参考までに今年の分の記事を載せておきますね。毎年そこまで変わりません。

ballet-chan.hateblo.jp