バレエちゃんの大学生バレエ日記🎀

バレエ大好きな大学生🎀初心者向け〜上達したい人向け、コラムまでさまざまなことを発信中♪

【日記】初めてのヴァリエーション💓

自分にとって大きな節目となったので日記書きます😊

大学進学を機に地元を離れ、今年の4月から新しい土地のバレエ教室に通い始めました。来年5月に発表会があるのですがそれに出演させてもらえることになり、とあるヴァリエーションを踊ることになりました✨

なんのヴァリエーションかはまだ秘密です😮

 

昨日はヴァリエーションを初めてみんなの前で踊りました💃やっぱり一人で踊るのは緊張します😥けれど、これを乗り越えられたことが自分にとってすごく嬉しかったです。

そして他の子たちのヴァリエーションもみて、みんな綺麗すぎてモチベが上がりました💪

先生のご指導はやっぱり的確です。自分では気づけなかったところをたくさん教えていただきました。

 

本当にこの教室に出会えてよかったな〜と思います。

発表会まであと半年、頑張るぞ〜✨