バレエちゃんの大学生バレエ日記🎀

バレエ大好きな大学生🎀初心者向け〜上達したい人向け、コラムまでさまざまなことを発信中♪

はじめまして!ブログ開設しました〜⭐︎

はじめまして!

ブログ開設をしたので最初に自己紹介をしておこうと思います。

 

小学生〜高校生まで地元でバレエをしていました。(ごめんなさいコンクールレベルの上手さではないです💦)大学進学をきっかけに地元を離れバレエをやめたのですが、新しい土地で新しいお教室を見つけて現在半年ほど通っています🎀

 

バレエに関するブログとか意外と少ないなーと思って、皆さんがバレエを始めるきっかけになったり、バレエライフをより良いものにするお手伝いができたらいいなと思います☺️

これからよろしくお願いします❤️!

 

バレエちゃん🎀